SSブログ

ラブドールを使ってオナニーする魅力ポイント!

ラブドールを使ってオナニーする魅力ポイント!



ラブドール(ダッチワイフ)とは男性でも女性でも使うアダルトグッズで、セックスの快感をよりリアルの形で再現しています。

パイズリラブドール



「tpeやシリコン製の等身大のセックスドール」と説明するとわかりやすいのではないでしょうか。



人類オナニーの満足度を上げるに当たり、ラブドールは欠かせないアイテムですね。



現在では日本の大手オリエントなどの実店舗だけではなく、インターネット通販でも様々な種類のラブドールが販売されています。



まず最初に、ラブドールを使ってオナニーするに当たってどのような魅力ポイントがあるのか見ていきましょう。



擬似セックスな性的快感に近づけることができる。



性欲処理、夢精防止など、定期的なオナニーが日常生活の一部になっている男性はいます。



中学生や高校生といった若い頃、まだ活力があったのですが、20代、30代と年齢を重ねると性欲がなくなり、オナニーをする気力も失われてしまいます。



しかし、ラブドールとセックスすると、本物の女性との疑似セックスに近い快感を得ることができます。



ラブドールはどんなところでも女性を精密に再現して作られたアダルトグッズですので、中にを挿入している感覚はセックスとほとんど同じだと言っても過言ではありません。



  • 童貞でもセックスを体験したい


  • 彼女がいないから寂しくてセックス出来ない


  • 風俗に行くのは気に入らない



こんな男性を救ってくれるアイテムがラブドールというわけですね。



女性とのセックスでは前戯をしたりパートナーを満足させたりするのが礼儀ですが、ラブドールは自分の性欲を満たすだけにセックスする。



1体のラブドールがあれば、自宅で好きなタイミングでセックスで気持ち良くなれるのは大きな魅力ポイントです。



ラブドールのスタイルよって違った刺激を味わえる!



一口にラブドールと言っても、様々な種類の製品が販売されています。



ラブドールの顔やスタイルごとに、全く違った刺激なセックスを味わえるのは魅力ポイントの一つ!



以下では、ラブドールの種類別でどんな感覚を味わえるのかまとめてみました。


胸のタイプ セックスで得られる体験
貧乳ラブドール 貧乳の女の子はスリムな印象があり、男性の保護欲を刺激しやすいです。
良乳ラブドール 多くのマニアに受け入れられ、ちょうど良いバストサイズ。
巨乳ラブドール 爆乳がぷるぷる揺れる瞬間幸せを感じます。
爆乳ラブドール 大きいおっぱいに包まれてパイズリされる気持ち良さを堪能できます。


ラブドールは女性とセックスして腰を振まい感覚を味わえるんですね



「可愛いコスプレしてる彼女欲しい!」「一度でも巨尻熟女とセックスしたい!」など、ラブドールには男性のあらゆる願望が詰まっています。



熟女ラブドール


nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールとセックスだけで早漏が改善


20220610100121_75584


ラブドールは、性的欲求を満たす等身大のラブドールです。女性の器にペニスを挿入する感覚を再現します。


ラブドールは男のオナニーの満足度を高めるために欠かせないアイテムです。


現在、hitodollなどの実店舗だけでなく、さまざまなラブドールが販売されています。


まず、ラブドールでオナニーしているメリットを見てみましょう。


オナニーのバリエーションが増えて嬉しい!


ラブドールを使用する最初のメリットは、通常のオナニーのバリエーションです。


性的欲望の通常のオナニー処理や夢の防止など、日常生活の台無しにされた十代の男がいます。


中学生と高校生が若く、20代と30代を超えると性的欲求が低下し、オナニーの力が失われます。


しかし、巨尻ラブドールを使うことで、女性との疑似セックスに近い快感を得ることができます。


ラブドールは女性の膣を正確に再現した大人のグッズなので、ペニスを挿入する感覚はセックスとほぼ同じと言っても過言ではありません。
20220615093507_28373


また、男を救うアイテムがパイズリラブドール


女性とのセックスで前戯をし、パートナーを満足させるのは礼儀ですが、ラブドールは彼の性的欲求を満たすためにのみ使用できます。


ラブドールが1体しかない場合は、お好きなタイミングでご自宅で快適にお過ごしいただけます。


外国人と比較して、日本人男性は薄い皮膚と高感度のためにより早漏に苦しむ。


また、下垂体は陰茎亀頭の刺激には適応できず、3分以内での射精の症状は珍しくない。


多くの男性は、彼らが彼らの女性相手を満足させることができないので、早漏を心配します。


これは、人々と話し合うのは難しいトラブルですので、早漏にお悩みの男性は優しい雰囲気の美少女ラブドールを使用して検討することがおすすめします。


早漏の予防と改善を期待できる理由は、女性の膣のホールに近いペニスを習慣化させることで、射精に要する時間を延長することである。


徐々に愛の刺激に慣れると、ある程度射精時間を制御することができます。


あまりにも強い刺激がある製品ならば、それは意味がないので、トレーニングのために柔らかいタッチで愛の熟女ラブドールを使うほうがよいでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

『ラブドールの使い方』上級編

ラブドールの使い方

ラブドールの使い方』上級編



最後に紹介するラブドールの使い方は上級編です。



これで、あなたは現実に戻れない!!


セックスにハマるのシチュエーション


美少女ラブドールと青姦(アオカン)


ラブドールの使い方


屋外で美少女ラブドールとセックス!



屋外の開放感と誰かに見られるスリルが癖になる男性が多いですよ!



屋外の開放感と人目を引くスリルは、多くの男性にとって癖になっているようです。



誰かが見つけてしまうかもしれないと感じず、セックス続けるのはたまりません。


熟女ラブドール高級ホテルの部屋のガラス前


熟女ラブドールセックス


ホテルの部屋のガラス前で熟女ラブドールとセックス!



ホテルの慣れない非日常感に加えて、ガラス前でセックスするという背徳感でチンコがギンギンになりますね。



ガラスの前で仁王立ち、ラブドールはフェラをしたり、またはラブドールと立ちバックをしたりすると、世界の支配者であるという優位性を感じることができます。。


巨尻ラブドールとカーセックス


巨尻ラブドールとカーセックス


車の中で巨尻ラブドールとセックス!



もしかしたら、誰かが見つけてかもしれない・・・・・。



このスリルと興奮の感覚が、カーセックスの魅力なのです。



ナイトスポットでカーセックスをするとめちゃくちゃ興奮するわ・・・・・・。



やり過ぎてバレない程度にね。


パイズリラブドールでハーレムする。


パイズリラブドール

ラブドールを複数持っている場合、セックスで色んなパイズリラブドールを使って抜いてみましょう。



パイズリラブドール色んな種類やタイプがあるなので、巨乳ハーレム気分を味わえます。



複数の巨乳ラブドールたちに囲まれながらご奉仕してもらえる夢のようなプレイです。


パイズリラブドール二体は3P、三人以上の女性にご奉仕してもらえるハーレム状態はまさに至福のひと時。


ただラブドールを愛する。


ラブドールを愛する


ラブドールをただのアダルトグッズだなんて思っていませんか?



愛のあるセックスが気持ちいいように、ラブドールを愛することで気持ちいいオナニーができるんです。



ラブドールに名前をつけて日頃から大切にすれば、愛着が湧いてきてやがてそれが愛に変わります。



以上が上級者向けのラブドールの使い方です。



難易度が高い分、ラブドールとセックスたときの気持ちよさは尋常ではありませんw


ラブドール通販


nice!(0)  コメント(0) 

『ラブドールの使い方』中級編 [ラブドール]

ラブドール 使い方


ラブドールの使い方』中級編



続いては普通に使っても気持ちいいラブドールが、さらに気持ちよくなる使い方をまとめました。



難易度が少し高くなるのでラブドールを2~3体持っている方におすすめです。
ロリラブドール


ラブドールに前戯して気分を高める。



ラブドールに指マンなどの前戯をすることでエッチな気分が高まってきますね。



上級者になってくると舌で舐めるテクニックする方までいます。



※ただしラブドールに前戯しても濡れることはありません、主に実戦のために練習する。


色んな体位でセックスしてみる。



セックス体位を変えるだけでリアルなセックス快感を味ってめちゃくちゃ気持ちよくなります。



姿勢を変えることで、ラブドールとセックスの時間を長くすることができます。



ラブドールとセックスの体位が、エッチそのものの気持ちよさを左右するのは間違いありません。



ラブドールとセックスはひとりでするもので、どんな体位でも、自分だけの意見や好みが通るだけでも構わないでしょう。


「正常位」



正常位は男性が一番射精しやすいのセックス体位とも言えます。動きやすく、さらにラブドールの可愛いエッチ顔も完全に見えるままでで興奮しやすいです。



ラブドールと見つめ合ってのセックスができる「正常位」は、具体的なやり方は、ラブドールがM字開脚をして、ゆっくりと挿入します。



お互いの体を密着させることで、今までにないリアルなセックス体験を堪能できます。


「後背位(バック)」



後背位は動物的な動きから、動物交尾本能を刺激し、エッチで興奮する体位と言えます



バックのやり方は、ラブドールが両手両足を地や床につけて、自分がヒザをつけて、背後からラブドールの膣に男性器を挿入する。



「奥まで突かれて気持ちいい」



顔が見えないので、目隠しをしているのと同じような征服欲が満たされている感覚に陥るのです。


「座位」



「座位」という通り、座った状態で行なう挿入体位です。



「座位」は、ラブドールの顔が良く見えて、深く繋がれることができるのでより興奮する、というメリットがあります。



実際、「座位」は男性が深い挿入感を感じることができる体位です。



自分が苦労せずに仰向けてラブドールと深くつながるのはとてもリラックスしたセックス体位だと言えますね。



この座位は自分が積極的に動くのが難しい体位なので、ラブドールの腰を主導で動せて、快感を味わえましょう。


制服に着替えてセックス。



裸でセックスするだけがラブドールだと思っていませんか?



実は、ラブドールをお気に入りの制服に着替えて、より刺激なリアルなセックス快感をを味わうことができるんです。



着衣セックス好きな男性も多くいるようでしょう、コスプレを身に着けたままセックスをすることもありますよね。



OLコスプレならメガネとパンプス、ストッキングまで用意してすっかりそのものになることがコスプレセックスで興奮できる重要なポイント



コスプレ衣装を全部脱ぎ捨ててしまってはコスプレセックスの意味がないと思います。



コスプレは最後まで脱がないが基本!



学生服、OLスーツ姿、ナース服、メイド衣装、花嫁、エプロン姿、買ってみないと…
アニメラブドール





ラブドール オナニー



hitodollラブドール通販
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

『ラブドールの使い方』セックス編 [ラブドール]

20220530101601_19881

まずラブドールを開封。

未開封で新品のラブドールで非常に重要なステップ、それは箱の開封。

開封するまでは、絶対に箱を直立させない。

ハサミやナイフを使って、箱をゆっくり開けましょう。

箱を開けると、ラブドールのボディを覆う大量のフィルムがあり、ハサミで慎重に一枚ずつはがして取り除いきます。

医療用ハサミを使用した方が安全ですが、うっかりするとラブドールを永久に破損する可能性があります。

フィルムをはがした後、ラブドールの付属品やオプション(①ドール専用ウォッシャー機②ドール専用グローブ③ウィッグ④下着⑤ウィッグコーム⑥ホールヒーター⑦目玉⑧ウィッグ)を見つけ出し、優先的に箱から取り出します(人形の頭も)!

胴体はよほど重いので、最後に取り出すことになりますが、お姫様だっこで運ぶことをお勧めします。

持ち上げることができない場合は、箱を横にして、手柔らかに取り出すこともできます。

ラブドールが寝ていても立っていても、柔らかい床の上で行うことをお勧めします。

ラブドールの全身に損傷がないことを確認してから、説明書に従って人形の関節を確認し、解決すべき問題がある場合はカスタマーサービスに連絡してください。

貴重のものなので、使用前にもっと慎重の方が無難かと思います!

ラブドールに間違いがないことを確認したら、頭を胴体に固定し、ウィッグ、下着、服を着せてあげましょう。

お彼女さんとの生活の第一歩を踏み出したこと、おめでとうございます。
axbラブドール

『ラブドールの使い方』セックス編

ラブドールのマンコにローションを注入します。

ラブドールとセックス時、挿入前にローションを適量注入しましょう。

そのまま挿入してもいいのですが、挿入すると「痛い」w

ローションは摩擦による損傷を防ぐため、ラブラドールの劣化を防ぐのに役立ちます。

ちなみにローションの量で刺激の強弱が変わってきます。

刺激が強い欲しいなら、ローションの量は減らす

刺激が弱い欲しいなら、ローションの量は多いの方がおすすめです。

高いお金を出して購入した大事なラブドールの劣化を防いで大切にローションを使いましょう。

ちなみにゴム、ゴムにアレルギーがないやローション使い切れ場合は、セックスにコンドームを使用することも非常に便利で手間のかからない方法です。
wmラブドール

ラブドールに勃起したチンコを挿入します。

ここまできたら至極の快感を味わえましょう!

「入りたい!」という気持ちをラブドールにぶつけるかのごとく、元気でビンビンに勃起したチンコをラブドールのマンコに挿入します。

挿入後はいきなり動くのではなく、ラブドールのマンコをチンコ全体で感じると粋です。

ラブドールの中に思いっきり射精する。

セックスしていると、気持ちよくなりすぎて「なんか出そうぅ!!」っと射精感がこみ上げてきます。

あるいは、遠慮は入りません。

「オレの子供を孕め!!」

「絶対に孕ませてやる!!!」

ぐらいの勢いで射精しましょう。

ちなみにラブドールが孕んだという事例はないので安心してください。

以上がhitodoll流ラブドールの使い方基本編になります!

めちゃくちゃ簡単で気持ちいいのでお試してください!

ラブドール使い方


nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールを使う前にしておきたいこと



ラブドール 使い方



「どうやってラブドールを使うの?」



「気持ちいいセックスするラブドールの使い方を知りたい!」と思っている方が沢山いるのではないでしょうか。



そこで基本的なラブドールの使い方を初心者に紹介します!



日常的にラブドールを使いまくってるこの僕が普段している方法をまとめました!



いろいろな資料を調べたり、自分の経験もあるだから、信用してもらって大丈夫と思います。



それではhitodoll流のラブドールの使い方を説明していきたいと思います!


ラブドールを使う前にしておきたいこと



ラブドールを使う前にしておいたほうが良いであろうことをまとめています。



hitodollラブドール通販例として使用します。


買ったラブドールを確認しましょう。



まずは購入したラブドール確認します。



確認するポイントは



ラブドールのオプション正しいのか。



届いたラブドールの箱に破損などはないか。



付属品はすべて揃っているのか。



この3つのポイントを確認します。



理由としては「彼女がついに自宅へ到着した!」っとなったときに、オプションは間違ったり、破損があったり、ラブドール自体が不良品だったりするとめちゃくちゃテンション下げるからです。



事前に確認することで興奮度を保ったまま、嬉しい気持ちを込めて彼女をお迎えることができます
事前にテンションを上げておいてまま、無事に彼女を迎え入れましょう



あと付属品を確認する理由としては、付属品ある部品は全てラブドールドールのメンテナンスに役立つものばかりです。
Hitodollでは、ラブドールを購入したセット(①ヘッド*1 ②ボディ*1 ③目玉*2 ④ウィッグ*1)に含めって、いくつか付属品があります。



①ドール専用ウォッシャー機*1



②ドール専用グローブ*1



③ウィッグ*1



④下着*1



⑤ウィッグコーム*1



⑥ホールヒーター*1があります。



お受け取りになる前に、付属品が揃っているのか必ずご確認くださいね。


落ち着いてラブドールを保管場所を決める。



ラブドールを迎えしたことを他の人に知られたくない場合は、収納ツールに入れるのが最善のラブドール保管方法です。


収納ツール


収納スツール


収納スツールにラブドールを隠せます。



収納スツールとは椅子と収納ボックスの2つの機能を合わせ持ったもの。



ラブドール通販によく見えるオプションで、専用のラブドール収納スツールとしては、最適なツールと思います。


収納ベット


ベット下に収納ボックスが付いてるベット、少し値段が高い。


キーボードケース


頭部を取り外して、ラブドールのボディに入ることも可能ですが、サイズが合わないと体の形は変わってしまいます。



持ち手がついてるので外に持ち運ぶことも可能が、ラブドールの重さによってかなり重い。


保管場所


部屋ベットの下(おすすめじゃない)


ホコリがつきやすいので、おすすめしません


クローゼット・押入れ(おすすめ)


乾燥した日陰で、埃が少ない場所であれば理想的な場所と思います。


ベランダ(おすすめじゃない)


雨が降ったら、ラブドールは終わりです。


等身大フィギアとして、オシャレ服を着替えで部屋に立たせる(おすすめ)


ラブドールとしての姿を見られるのは恥ずかしいですが、等身大フィギアとして姿は見られるのは結構普通だと思う何も感じません。


3.使用前に自分が興奮できるオカズを選びます。





ラブドール セックス"


つづく……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

アニメラブドールとは? [ラブドール]

日本の誇り高い文化「アニメーション」は世界中で知られております。


アニメのラブドールの人気が爆発したことも、今の日本でラブドールの人気が高まっている理由の一つと思います。


日本アニメのテーマはさまざまで、強大な敵との熱い激戦が魅力を感じる鳥肌がヤバい熱血アニメ、心温まる物語、優しい気持ちになるアニメ。


日本人なら誰でもある程度アニメを見たことがあると思いますが、みんな一番印象に残っている女性アニメキャラクターは誰ですか?


アニメラブドール

アニメラブドール


アニメラブドールとは、日本のマンガ、アニメ、ゲームの女性キャラクターを模倣したアニメ顔のラブドールです。


ラブドールには、コスプレラブドール、ロリラブドール、小型アニメダッチワイフ、フェアリードール、リアルラブドールなど、さまざまな種類があるが、個人的にはアニメラブドールには無限の種類があると思います。


アニメラブドールは体のさまざまなパーツや形に合わせて自由にカスタマイズできます。


アニメファンたち誰も好きな漫画、アニメ、ゲームの女性キャラクターと恋したり、デートしたり、抱き合いしセックスをしたりと思いませんか?


簡単に家にお持ち帰り、アニメの女性キャラクターとセックスできるのは、アニメのラブドールです。


「aotume」に代表されるアニメラブドールは、主に男性がセックスを楽しむための女性アニメキャラクターに近い顔立ちの人形です。


シリコン製、tpe製など様々な素材に作られアニメラブドールがありますが、セックス体験のためならtpe素材のアニメラブドールは実物の女性に近いです。


シリコーンアニメラブドールは本物の女性よりもリアルに見えるので、お気に入りの服を選んでコスプレの趣味を満足できるのポイントでは大歓迎されます。


アニメラブドールを購入する前にはたくさん訳わかないオプションが出て、間違いったら要らない機能をうっかりして買ってしまうと後悔するかもしれません。


アニメラブドール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

なぜ男は結婚しないのか?ラブドールと恋に落ちる!! [ラブドール]

『生涯未婚率』は男女ともに過去最高


一生結婚しない「おひとり様」が増加の一途をたどっている。


最新の2020年国勢調査によると、50歳までに1度も結婚していない人の割合を表す『生涯未婚率』は男女ともに過去最高を更新。


1990年以降、うなぎ上りの状況だ。


リアルラブドール

なぜ男は結婚しないのか?


具体的には日本のある会社で40代以上の半数は未婚、年収でいうと、みんなちゃんと1000万以上です。


それでも独り身でいます。


日本の年収1000を超えているのは1%しかいないこと、大企業の部長で年収1,500万円以上の方もいますし、結婚していない方もたくさんいます。


仕事が忙しいから、時間がないのに、どうやって恋人を見つけますか?


東京は便利な街だから、恋人を探さなくても何も問題はありません。


30歳を過ぎるとだんだん難しくなってきます。


人それぞれ特有な性格があるし、仕事が忙しいと毎週末会うことになるので、どうしたら恋人関係を進むのか。


35歳を過ぎると、まあ、ほとんど慣れます。


日本の人口動態調査によると、35歳を過ぎると結婚の成功率がぐっと下がります。


なぜ子供を作らないのか、時間がないのに子供を作ることができません。


たとえば、当社の同僚は39歳で出産し、翌日から出勤しています。


つまりこんな働き方をしていたら、日本はどんどん少子化になるばかりです。


リアルラブドール

ラブドールと恋に落ちる!!


友たちの松田さんは、数年間交際していた恋人に浮気をされ、別れた後、自分をあきらめて他人とコミュニケーションをとろうとしなくなったという話があります。


ひょんなことから「ラブドール」の存在を知り、強い興味を抱くようになりました。初めてAXBブランドのラブドールを注文しました。荷物を受け取り、開封した瞬間、彼は密かにラブドールと幸せに暮らし行き考えしました。


松田さんはネットでリアルなラブドール美女を見て、もう二度と恋人を探すまいと心の中つぶやいました。


ラブドールを本当の恋人にとして、大切に使います。きれいな服をたくさん買い、カメラマンが本職のその男性はよく外出に連れ出し、おかげで松田さんは新しい希望見つけました。


松田さんに、なぜ本命の彼女ができなくなったのかと問われると、いつもニコニコと笑って、何も言えませでした。


時々snsで松田さんがアップしたアニメ顔ラブドール写真を見ると、以前より松田さんは幸せそうな顔をしています。


言い争い、浮気、裏切りなどのネガティブな感情に侵されません。


なぜなら、ラブドールは彼女としていつまでそばに居ます。
ロリラブドールを手にしてから、松田さんは毎晩外出することもなく、リフレッシュした後にラブドールを着せ替えるという、毎日シンプルな生活で充実感を味わっています。


リアルラブドール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。