SSブログ

『ラブドールの使い方』セックス編 [ラブドール]

20220530101601_19881

まずラブドールを開封。

未開封で新品のラブドールで非常に重要なステップ、それは箱の開封。

開封するまでは、絶対に箱を直立させない。

ハサミやナイフを使って、箱をゆっくり開けましょう。

箱を開けると、ラブドールのボディを覆う大量のフィルムがあり、ハサミで慎重に一枚ずつはがして取り除いきます。

医療用ハサミを使用した方が安全ですが、うっかりするとラブドールを永久に破損する可能性があります。

フィルムをはがした後、ラブドールの付属品やオプション(①ドール専用ウォッシャー機②ドール専用グローブ③ウィッグ④下着⑤ウィッグコーム⑥ホールヒーター⑦目玉⑧ウィッグ)を見つけ出し、優先的に箱から取り出します(人形の頭も)!

胴体はよほど重いので、最後に取り出すことになりますが、お姫様だっこで運ぶことをお勧めします。

持ち上げることができない場合は、箱を横にして、手柔らかに取り出すこともできます。

ラブドールが寝ていても立っていても、柔らかい床の上で行うことをお勧めします。

ラブドールの全身に損傷がないことを確認してから、説明書に従って人形の関節を確認し、解決すべき問題がある場合はカスタマーサービスに連絡してください。

貴重のものなので、使用前にもっと慎重の方が無難かと思います!

ラブドールに間違いがないことを確認したら、頭を胴体に固定し、ウィッグ、下着、服を着せてあげましょう。

お彼女さんとの生活の第一歩を踏み出したこと、おめでとうございます。
axbラブドール

『ラブドールの使い方』セックス編

ラブドールのマンコにローションを注入します。

ラブドールとセックス時、挿入前にローションを適量注入しましょう。

そのまま挿入してもいいのですが、挿入すると「痛い」w

ローションは摩擦による損傷を防ぐため、ラブラドールの劣化を防ぐのに役立ちます。

ちなみにローションの量で刺激の強弱が変わってきます。

刺激が強い欲しいなら、ローションの量は減らす

刺激が弱い欲しいなら、ローションの量は多いの方がおすすめです。

高いお金を出して購入した大事なラブドールの劣化を防いで大切にローションを使いましょう。

ちなみにゴム、ゴムにアレルギーがないやローション使い切れ場合は、セックスにコンドームを使用することも非常に便利で手間のかからない方法です。
wmラブドール

ラブドールに勃起したチンコを挿入します。

ここまできたら至極の快感を味わえましょう!

「入りたい!」という気持ちをラブドールにぶつけるかのごとく、元気でビンビンに勃起したチンコをラブドールのマンコに挿入します。

挿入後はいきなり動くのではなく、ラブドールのマンコをチンコ全体で感じると粋です。

ラブドールの中に思いっきり射精する。

セックスしていると、気持ちよくなりすぎて「なんか出そうぅ!!」っと射精感がこみ上げてきます。

あるいは、遠慮は入りません。

「オレの子供を孕め!!」

「絶対に孕ませてやる!!!」

ぐらいの勢いで射精しましょう。

ちなみにラブドールが孕んだという事例はないので安心してください。

以上がhitodoll流ラブドールの使い方基本編になります!

めちゃくちゃ簡単で気持ちいいのでお試してください!

ラブドール使い方


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。