SSブログ

【2022年】初心者向けラブドールの購入方法 ラブドールお迎え前注意事項

【2022年】初心者向けラブドールの購入方法 ラブドールお迎え前注意事項



ラブドール 詐欺  







ラブドール購入はオナニーをもっと楽しむため重要な要素です。



初めてラブドールを購入する方は、リストにまとめた要素をご検討ください。


詐欺のリスクを減らすために、信頼できる店を選んで下さい。



ラブドール 購入



ラブドール通販における詐欺は、ユーザーがサイトにラブドールの写真を載せっているから信じて注文した後、低価格の「インフレータブル」ラブドールを受け取るというケースが多いようです。



このような詐欺は、ユーザーの知らないうちにラブドール通販で簡単に発生する可能性があるので、購入時には、十分にしっかりして信頼できるラブドール通販店を選んでください。



例えば、hitodollではご注文前にお客様の要望に応じてメーカー側から対応のラブドール仕様動画を提供できます。または配達前に、生産完了動画を撮り、確認と検査のためにお客様に送信します



これは、一般ユーザーの利益とラブドール業界の健全な発展のため、hitodollは、これをユーザーの権利だと考えています。


自宅にラブドールを置くスペース



ラブドール お迎え



ラブドールの身長は主に65cmrロリドールから172cm熟女ラブドールで、ほぼ美少女ラブドールのサイズは145cm程度です。



145cmまでラブドールの場合、等身大に近いサイズなので、収納スペースを考えて選ぶ必要があります。



一般的に、寝かせたり座らせたりして保管する必要のあるシリコンラブドールでもTPEラブドールでも、ある程度の保管スペースが必要になります。



スタンドアップ機能(ラブドールの足の裏にある立ち上がり用の軸)付きのラブドールを購入した場合は、カーテンの後ろに立てた状態で収納することで、スペースを小さくすることができます。



ラブドール 使い方


ラブドールの大きさ、重さを選ぶ



シリコンドールでもTPEドールでも、hitodollでは好みの身長とバストサイズを選ぶことができます。 一般的に背が高いほど重くなり、例えば145cmのwmdollラブドールは約25kgです。



一般的にラブドールの頭は交換することができます。



まずは自分にとって魅力的な女性ボデーを選んでから、次に同じブランドから自分の好きなヘットを選択ください。



お好き顔と魅力的な女性ボディを合わせて、思い通りのラブドールを作ってみよう。



「七月得キャンペーン」hitodollでラブドールセール最大60%OFF-Hito Doll:


① hitodoll新店キャンペーン期間中、シリコン製ラブドールをご注文いただきました全てのお客様に、ソフトシリコンヘッドとハードシリコンヘッド、合計2つのヘッドをプレゼントします。


hitodoll新店キャンペーン期間中、シリコンヘッド付きラブドールをご注文いただきました全てのお客様に、TPEヘッドを1個無料で追加します。


axbdoll限定)


タグ:ラブドール
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。