SSブログ

びっくり!ラブドールを持っている人のモチベーション

ラブドールを持つことは本当に罪なのでしょうか?


ラブドールを持っている人といえば、やはり多くの人が「変態」「気持ち悪い」というのが第一印象でしょう。


ラブドールを持つことは本当に罪なのでしょうか?


無視することはできないのは、性的欲求はもともと人間の正常な生理的欲求の一つであり、マズローの欲求階層説によれば、生理的欲求としての性的欲求は、人間の最も重要で強力な欲求の一つであるとされていることです。


セックスは生存以外の人間の最も重要な原始的本能であるは、ごく自然で、普通で、プライベートなことです。


ラブドールを購入する人のモチベーション


hitodollラブドール通販統計調査によると


約4割の人がラブドールを純粋な性的道具として使用しています。


また、約4割の人は、肉体的な人形を「恋人」として扱い、感情や欲望をぶつけ、魂と肉体の双方向の交わりを満足させたいと思っています。


残した2割購入者は、純粋に等身大フィキュアとして購入しています


ラブドールを持っている人は皆、喜びや悲しみを共有し、困難に遭遇し、孤独を感じ、平凡で地味な存在です。


盗みも強盗もモラル違反も他人を傷つけることもしないラブドールを持っている方は、果たして「変態」という悪名を背負うべきなのでしょうか。


ラブドールには人格も魂もない。本物の人間に比べれば、ラブドールと交流するのは、自閉症の人にとって手間が省ける。性依存症の人はラブドールを使って症状を緩和することができます。


妻を亡くしたお年寄りはラブドールを使って悲しい気持ちから抜け出し、慰めを得ることができます。


誰がそばに居って欲しいだけです


ラブドールの存在がいない未来は考えられない、心も体も一緒に寄り添って生きたい、これがラブドールを持っている人のモチベーション。


最初はアダルトグッズとして発売されましたが、現在では付き添いという意味合いの方が強いです。


三つアニメラブドールが欲しい理由!​寂しさを感じない生活


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。